ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告  
    祝 GOLD 祝 介入
    2011-08-06 Sat 12:40
    GOLD 1660にて決済しました。やっと念願叶いました。
    介入、ありがとうございます。感謝、感謝です。
    (久々のドル円参戦でした、しかしドル円は動きが悪すぎ、調子狂っちゃいます。)
    でもってかなり遅くなりましたが
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/blog-entry-496.html
    スイスもやってくれました。感謝です。(でも両方ともすぐに戻っちゃいましたね。)

    メインのゆろどるに関しては前述のように私の希望通りに下げてくれましてありがとうございます。
    で、もって戻ってきてくれて、これまた、ありがとうございます。

    ということで今週は完全なリスクオフの相場でした。

    今朝ほど、S&PがUSA格下げ報道があったようでブラックマンデーになりそうです。


    最近は苦手なロングに挑戦しておりますが、やはり下げる時の方が早いですね。
    バブル前後から色々な相場をやって、バブル後の下げ相場で鍛えられて ? きたので、
    未だにどうしてもショート参戦のほうが得意です。
    自分の得意なパターンになったときに参戦したほうが勝てる確率は高いので
    なるべくそのようなペアを選ぶようにして練習しましょう。(練習の時はLOTは少なくね。)

    さて次週ですが、上記のようにブラックマンデーになりそうなので月曜の欧米時間は様子見です。
    ゆろドルに関しては
    日足で転換線にCAPされていて、4H足だと 200と90ラインでCAPされてます。
    (私の使用しているインジケーターからだともう少し上昇余地はありそうなのですが、)

    4H雲を突き抜けると 43400なのですがね。
    以前の4380-4400を上抜けてこないと本格上昇は望めそうもありませんね。
    私の当初の希望である 1500は少し遠いようです。




    とりあえず現在はノーポジションです。
    なので、週明け欧米の様子をみてから参戦しようと思っております。
    夏、本番です。
    楽しい夏を過ごしましょうね!!

    しょーがねーな~ またテキトーなことを言っている
    もう、勝手にしろって方は ポチっとお願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

    FXランキング



    スポンサーサイト
    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    14番目のお月様
    2011-07-14 Thu 19:25
    今日は14番目のお月様です。
    なので
    明日は満月です。
    慎重にトレード致しましょう。

    14番目の月です。 ↓↓
    http://youtu.be/R_By-kv1i_k


    以上です。


    しょーがねーな~ ただそれだけかよ
    でも ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

    FXランキング



    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    週末の今宵は
    2010-11-26 Fri 19:06
    いよいよ週末です。
    前述のゆろどるですが1.3310からロングしたのですが、上値が重かったので1.3370でクローズ
    ドテンのこちらは得意のショートで先程 1.3250でクローズしました。
    どるえんも84が重そうなので 83.94でクローズ、現在はノーポジです。
    これからの時間帯は NYスタートとロンドンFIXにかけて、スキャルで行きます。
    週末なのでポジションを持ってもすべてクローズ予定です。
    ゆろどるに関しては下降ラインの下辺(1.3200くらい)に当たればロングを仕込もうかな~~なんて思ってますが。
    LOTを少なめにして買ってみようと思ってます。(上記スキャル分とは別に)
    欧州では色々と問題があるようですが、長期的には私はユーロはあげてくると思ってます。
    反対にドルはまた下げてくるようなイメージなのですが。。。。
    まぁ、私の予想は当たりませんので参考にはしないでくださいね。

    ではでは、いつものように軽やかジョビングで勝ち逃げ必至で頑張りましょう!!

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村




    FXランキング




    マクロミルへ登録
    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    ゆろどるからどるえんへ
    2010-10-07 Thu 23:10
    やっとゆろどるの1.400がヒットしました。
    めでったし、めでたし 

    今回のゆろどるも往復で取れました。
    ウエーブが大きな通貨は相場の流れさえしっかり把握できればそこそこの利益は得られますので
    流れの把握をしっかりとつかむ練習を致しましょう。
    ここからはサポートレジラインが変わってくると思いますので少し様子を見ます。
    おそらく基本はロング、押し目買い...かな??
    もちろん、超短期スキャルであれば、売って、買って、売って、買ってのお~忙しです。

    相場の流れは 転換点みたいな箇所を私の場合は
    一目やMACD,FIBO、およびいわゆるトレンドラインで判断しております。
    個々で得手不得手があると思いますのでご自身の得意なもので判断されるのが宜しいかと思います。
    基本はいつも同じチャートを見ることですね。
    同じものを見ているとしばらくすると色々とわかるようになりますので。

    じゃらんnet


    でもってどるえんが下げていたので 82.15で苦手なロングを仕込んでしまいました。
    (LOTは少し少なめにですが)
    ここらで介入が入ってくれれば申し分ないのですが、まぁ無理でしょう。
    なので流れをみて82円割れでは一度撤収の予定です。
    苦手などるえん、苦手なロングです、どうなりますか。

    楽天トラベル株式会社

    話は政治、
    本当に困った政治屋さんたちですね。
    私はもうあきれてしまっております。
    一番怒っているのは残されたフジタの社員さんのことです。
    自国の人をひとり、助けられない日本、私は幻滅です。
    尖閣諸島も北方領土も残念ながらきっと日本には帰ってこないのですね。悲しいことです。

    ノーベル賞を取られた方もおっしゃっていましたね、 若者はもっと海外へ と
    そうです、日本にいてはダメなのですね。
    日本人の優秀な医師、科学者、などなど、すべて海外にいますね。
    日本にいてはきっと優秀な頭脳が生かされないのでしょうね。
    どこかおかしい.....日本です。

    なんとか大臣や総理がまたまた 断固として~~とか言っておりますがいまだ介入はなし、
    せこく買い上げているような雰囲気はしますがこれでは流れは変わりませんね。
    まあ、おかげでショート派の私にとっては助かっておりますが。

    きっと彼らはオオカミ少年なのですね、そう思えば民主党のマニフェスト不履行もうなずけます。
    むかしの偉人達もきっと悲しんでおられますね。

    21世紀大日本史

    今後、世界は中国を中心として動いていくのでしょうね。
    何せ4000年の歴史をもつ大国です。生きていくためのノウハウが違います。
    華僑とユダヤ民族は生まれ持ってきたものが我々平和ボケした小国の日本人とは違います。
    勝ち目は残念ながらありません。
    なので彼らについてもっと勉強をしていかないとなりません。
    若い人はやはり海外にでて行くべきだと思います。
    私もむか~し、むか~し欧州に住んでおりましたがやはりある程度の期間、生活してみないと彼らのことはわかりません。私の場合は幸い周りに色々な国の人たちがおりましたのでその経験がとても役に立っております。
    機会があれば是非日本から飛び出して色々な経験をなされることをお勧めします。

    格安ホテル予約

    ということで相場のほうは今週の予定を達成できたのでこれからは基本様子見です。
    苦手などるえん、どうなりますかね~~。
    短期スキャルのほうはいつものとおり、勝ち逃げ必至でセコクやります。
    (セコク忙しい貧乏トレードですが、でも値動き感を養うには役に立ってます。)
    じっくりデイトレ派の時はちゃ~んとちゃーとを把握してからエントリー致しましょう。
    エントリーで8割方勝負は決まります。

    じゃらんnet   楽天トラベル株式会社

    優秀トレーダー&エンジニアの
    投資ノウハウを今すぐゲット!
    FX投資情報コミュニティfx-on.com



    しょーがねーな~ ウダウダ能書きが多いし、アフィリのバナーも多くてウザイ奴だけど
    健気にスキャルしているみたいだからポチッとしてやるか、って方は お願い致します。

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    とりあえず今週は終了~~。
    2010-09-29 Wed 00:16
    宿・ホテル予約ならじゃらんnet

    とりあえず、今週は終了します。
    前述の記事のとおり、ゆろどるで結構とれましたので月末控えての29、30は様子見といきます。
    ゆろどるはさきのとおり、はじめはショートでせめて2往復
    先程、1.35100を超えてきたのでロングに切り替え 1.35400にてクローズ
    ここ2日間で予定以上とれたので終了します。
    (今日はケーブルでも並行参戦しました)



    現在、月末狙いで先程 どるえん のロングを83.93でポジりました。
    30日の介入を期待して85円オーバーを妄想中です。
    どうなりますか...

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



    さて、色々な情報を見ながら私はトレードしております。
    TOPにもきしてありますが、下記のページは結構使えますのでよろしかったら参考にしてみてください。

    http://ch225.com/

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

    月末、月初のトレードは慎重にいきましょう!!
    相場と仲良く勝ち逃げ必至です。

    パソコン工房

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 | NEXT

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。