ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告  
    きのうのどるえんは撃沈 ↓↓
    2010-09-30 Thu 18:24
    やはり不慣れな通貨はやめといたほうが良いですね。
    きのうの介入期待のどるえんは83.50割れでLC-撃沈です。

    今日は様子見のつもりです。
    もしポジっても超短期、スキャルにします。
    しかし、ユーロ強いですね。財政不安もなんのそってか。

    さ~て、どるえんは超短期スキャルでリベンジ !!

    マクロミルへ登録

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    スポンサーサイト
    別窓 | FX やられちゃったのよ~(T-T) | コメント:0 | トラックバック:0 
    とりあえず今週は終了~~。
    2010-09-29 Wed 00:16
    宿・ホテル予約ならじゃらんnet

    とりあえず、今週は終了します。
    前述の記事のとおり、ゆろどるで結構とれましたので月末控えての29、30は様子見といきます。
    ゆろどるはさきのとおり、はじめはショートでせめて2往復
    先程、1.35100を超えてきたのでロングに切り替え 1.35400にてクローズ
    ここ2日間で予定以上とれたので終了します。
    (今日はケーブルでも並行参戦しました)



    現在、月末狙いで先程 どるえん のロングを83.93でポジりました。
    30日の介入を期待して85円オーバーを妄想中です。
    どうなりますか...

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



    さて、色々な情報を見ながら私はトレードしております。
    TOPにもきしてありますが、下記のページは結構使えますのでよろしかったら参考にしてみてください。

    http://ch225.com/

    セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

    月末、月初のトレードは慎重にいきましょう!!
    相場と仲良く勝ち逃げ必至です。

    パソコン工房

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    ゆろどるの妄想 
    2010-09-26 Sun 10:27
    ゆろどるは結局 1.3500 を超えなかったですね。

    たいがーあんどどらごん

    日足です。
    eurusdday20100925.JPG

    週足です。
    eurusdwek20100925.JPG

    しかし、思っていたよりユーロが強いです。ファンダを無視して上げてきているので不気味です。
    1.3500を超えてくれば 1.35100 - 1.3900近辺とFIBOに従ってターゲットが出てきてしまいます。
    週足で見ていただくとわかりますが雲の下限あたりがターゲットとして出てきます。
    で、もってそこで跳ね返されると私の得意なパターンに入ってきますので勝負ってことになります。
    なので 
    35100まではショート参戦、それを超えたらロング(私は苦手なので 怖々ロング)
    で、雲に跳ね返されたらLOTを増やしてショート勝負です。

    といっても私の予想はあたりません。
    相場の動きにあわせて仲良く対処しましょう。
    ちなみに
    私の場合は
    並行して どるえん、ユーロスイス、ドルスイスあたりを見てます。
    他にはダウ SP500, 金利など、時にはゴールド、オイルあたりのチャートを並行してみてます。
    ラッキーであれば他の通貨ペアなど連動して動きますのでその動きに特徴があると割と簡単に動きが読めることがあります。アンラッキーの時にはすぐに撤退致しましょう。

    どるえんはあまり動かないので私はあまりトレードしないのですが
    こちらはとりあえずは怖々ロングでしょうか...??(月末ですから)
    為替介入っていっても所詮輸出向けの売り場をつくるようですので。

    (本来は経済政策をちゃんとすれば良いのにね。先の介入では2兆円くらい使用されたようです。
    それを国内の景気刺激策にちゃんと使えばいいのにね、って私は思うのですが。)

    でもいずれ下げてくるとおもっています。
    一度は82~80円くらいまで下げないと気が済まない相場なのでは?と思ってます。

    TOPにも記してありますが 結構つかえるサイトもありますのでその辺をご参照ください。

    http://nikkei225jp.com/

    kabooglelogo.jpg


    週明けは月末週ですのでくれぐれも慎重にいきましょう!!

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    別窓 | ゆろどるの妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 
    大丈夫か我らが日本ー愚痴です。
    2010-09-26 Sun 09:05
    ほんとに大丈夫なのでしょうか、我らが 日本
    八方美人のハトさんの後任、イラ管さん、どうなんでしょ。
    ブログです。
    http://www.n-kan.jp/

    でもって、こちらは少し気合いが入っているある有名人のぶろぐです。
    これ、私、結構気に入っております。
    (しかし、立場上、勇気ある方だと思っております。)
    http://www.santanokakurega.com/



    まぁ、生い立ちを考えれば寄せ集めの党だし、素人政治屋さんだから仕方はないのですね。
    小沢氏が落選したので自民との大連立が不可能になり、今後、政局はもっと混乱してきますね。
    結局表向きはいいこと言っても本心は保身ですね。

    取れるところから取る税金、これはヤクザよりひどい(彼らには任侠がありますから)
    むか~しの日本もそうでした、農民が一生懸命に働いたのに、たくさん年貢をとられちゃったのですね。
    お上の程度が低いといつもしわ寄せをくうのは一般の民です。
    昔の農民はそれに我慢できず、百姓一揆をやりました。
    現代の民はそれもできません。それをいいことに、所詮はみんな、人の金、
    お上はやり放題。
    そんな国で良いのでしょうかね~~。
    我々がもっとしっかりとしないといけないのですが、どうも農耕民族のせいか
    皆、大人しいですね、(と、いうよりあきらめちゃっているのかな?)
    政治がちゃんとするまで、いっそ、全国民が納税拒否してもいいんじゃない? なんて思っています。
    それまでは彼らに自腹きってやってもらいたいです。

    ステラナビゲータ Ver.8ステラナビゲータ Ver.8
    (2006/10/27)
    Windows

    商品詳細を見る


    しかし、ここ数日の日本の外交、情けないの連発ですね。
    超最近では政治の軟弱さうえ、関係のない民間企業の方が拘束されました。
    北朝鮮の拉致被害者たちも判明してからずっと帰国しておりません。
    自国民を助け出せない情けない国、いつからこんな国になってしまったのでしょうか。
    私は仕事やプライベートで年数回、海外にいきますが、現地で拘束されてもきっと日本は助けてくれないのでしょうね。

    アジアでは四面楚歌、ヨーロッパからみれば所詮、極東の小さな国、
    唯一の同盟国である、アメリカも表面上の付き合いだけ
    私は心配です、日本の未来が....

    中国はご存知の通り中華思想の国です。
    その国相手に現政権では勝ち目はありません。
    経済的にもこれからは中国の時代となります。資源のない我が国、技術力も数年で中国に追い越されるでしょう。
    そうなれば日本は衰退の道をまっしぐらです。
    私は最近、日本はアメリカの州になってしまった方が国民は幸せになるのでは....
    なんて、本気に考えるようになってしまいました。(悲)

    日本には世界的にも優秀な経営者がたくさんいるのに、どうして政治はダメなんでしょうか。
    結局、お金目当ての政治屋さんばかりだからなのでしょうか?
    しっかりしてくださ~い! と思います。ほんとに

    わたしは公務員、特に政治家 (政治屋でなく)は究極のサービス業だと思っております。
    なので、決して我々の血税を無駄にしてはいけない、と思うのです。
    数年前ですが、知人の会社が公務の依頼をうけ仕事をしたそうですが、役人たちの仕事ぶりが
    超、超、非効率的なのに大変驚いていました。
    細かいですが、そのような点というか感覚がなおらない限り役所仕事は向上しないのですね、きっと。
    一度、民間企業で研修でもした方が良いのではないでしょうかね~。
    まぁその上の連中がもっとひどいので現場の方々は仕方ないのでしょうね。
    政治屋さんより頭が良いのでトップ官僚は好き勝手にできますし、
    (まあその為にがんばってキャリアコースに入っているのだから、それはそれで認めますけど。)
    同級生に数名おりますが、機会がある度に私は文句を言ってます。(嫌な顔されまてます。)
    あ~あ、いつになったら本当の政治家ってでてくるのでしょうね。

    今週の愚痴でした。ここまで読んでくださった方、心より感謝致します。m ( _ _ ) m

    しょーがねーな~ 長々と愚痴を読んでいて疲れちゃったけどポチッとしてやるか、って方は 
    お願い致します。

    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング







    別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 
    日銀の介入じゃないんじゃない??
    2010-09-24 Fri 20:51
    今日はすっかり秋らしく というか寒いくらいの関東です。
    くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

    今日は私の携帯に色々な情報が入ってきました。どるえんが爆あげしたようですね。
    でも現在は元通り、ってことは日銀の介入ではなく、他の要因が重なった結果なのではないでしょうか?
    ちまたでは色々な意見が出ているようですがそんなことは私には関係ないので
    帰宅後はチャートとにらめっこです。

    前述の記事のとおり
    ゆろどるは週初めはショート、3250を超えてきたのでそれからは苦手なロングです。
    ただ、3500 はどうも重そうです。
    なのでぼちぼちまたショートに切り替えようと思ってます。
    どるえんもぼちぼちあげてきそうだし.....

    洋書・洋雑誌販売コーナー

    と、いうことで来週は月末週です。今週の終値を確認してからとなりますが
    基本 ゆろどる は ショート参戦、どるえんはロング参戦 (これは苦手なのですが...)
    でいこうと思っております。
    どうなりますか~~。

    東急ハンズのネット通販「ハンズネット」

    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング




    別窓 | FX トレードってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    帰国したらあら、大変!
    2010-09-18 Sat 19:35
    約1カ月の休暇をもらい、リタイア先のれいの南の島の物色に行って参りました。
    その間、日本では色々とあったようで(もちろん海外でも情報は聞いてましたのである程度把握はしてましたが)

    夢展望コレクション

    どるえんに介入が入ったようですが単独ですし、いずれは下げるような気がします。
    時代は中国です!もはや我が、日本は残念ながら衰退の道をたどるようです。
    東南アジアにも行ってきましたが、やはり華僑が強い!!
    着々と準備を進めているような気がしております。近い将来はアメリカを抜き世界1の国になっていくことでしょう。
    (国内事情が安定すればですが)

    日本の指導者にももっと国際感覚をもって政治に生かして欲しいと思います。(無理か!)

    さて相場の方ですが
    どるえんは上記のように週明けもう少し上げてから、一度、下値を試しに行くような気がします。
    なので ショート参戦予定です。
    (世界の非難を浴びて、どこまで介入するか、見ものですぅ。)

    私のメイントレードである、ゆろどるですが、あがったりさがったりとこちらは日銭稼ぎには良いペアです。
    現状危うい位置にあるので得意のショートで行く予定ですが、
    1.3250あたりをしっかりと上抜いてきたら苦手のロング予定です。
    さてさてどうなりますか。

    ユーロドル買い専用!
    PF上昇!(1.49) ⇒ 1.51 高性能! ストップは11500円。利益は無限!
    ユーロドル買い専用!



    毎日コツコツと稼ぐ!究極デイトレシステム!!
    バルカンFX デイトレマスター オンラインコース



    しょーがねーな~ いつもテキトーなこと言っているけど 
    ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村

    FXランキング



    別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。