FC2ブログ
    ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告  
    戯言です。
    2011-03-20 Sun 19:36
    非常に残念なことにメリマン氏の予想が当たってしまいました。
    2011年3月に大きなことが起きるという.....(ノースノードサイクル)
    個人的にも知り合いが東北地方におりまして、未だに連絡がつきません。心配です。
    息子も大学が仙台だったので知り合いがたくさんおり、心配している次第で決して人事ではない
    まさに国家的な危機であります。

    仕事と言えばそれまでかもしれませんが、
    現場で対処に当たっている自衛隊の方々や原発で命をかけて懸命に対処に当たっている方々、
    また、そのご家族の方々には本当に頭がさがる思いです。
    どうか我々、日本の未来の為に全力を尽くして欲しいと思っております。

    我々国民もそれらの方々の労にはきっと感謝の念を何かの形で表さねばなりません。

    それにひきかえ、判っていたこととはいえ、政府の対応の遅さ、不手際の数々、情け無いの一言です。
    せめてもの救いとしては、民間の人たちの対応が一筋の光ですね。

    欧米の政府の対応の仕方をみて、お分かりの方もいらっしゃると思いますが
    やはり、いつも述べているように
    農耕民族と狩猟民族との違いが今回も露呈しました。
    リスクに対するこれらの事柄はDNAに叩き込まれてしまっているのでしょうか。

    少なくとも我々相場でトレードする者はリスクに対して即座に対処をしないといけません。
    相場が思惑と違う方向に大きく動いているのに、様子見をしていたりしたら大きな損害を被るのは明らかです。
    今の政府の対応はまさにそれですね。
    残念です。

    ここに来て自民党に助けを求めて入閣要請、
    また、それを拒否した自民、
    国家的危機に際しても、結局、国民の事は眼中になし ということですね。
    器が小さいというか、なんとも言葉がありません。
    まともな政治家はいないんでしょうか。

    市川房枝女史はある意味、尊敬できる方だとは思いますが、
    大学の時からの責任を持たない扇動家の総理大臣では無理なので早く交代してもらいたいです。
    ほんと、お願いしますよ、一日も早く辞任してください。


    1週間経過して、地方の行政機関がやっと疎開先を提供し始めたようです。
    遅いですが、でも進展ですね。
    今後、地方や民間が動き出せば少しは色々なことが進展してくると思います。
    みんなで頑張りましょう!!



    今回の危機での諸問題がのちのち検証されると思いますが
    我々国民ももう一度しっかりと自分や身内の未来、日本の未来に対して真剣に考えていかなければならない
    と思います。

    しょーがねーな~ いつもテキトーなことを言っているけど
    今回は真面目に書いているじゃないか、ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村




    FXランキング


    スポンサーサイト
    別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0 
    好評です。MVTV
    2011-03-09 Wed 20:21
    早くも好評です。MVTV
    知り合いからたくさんメールをいただきました。
    予想が当たるとかではなく、相場に対するイメージ(たとえ当たらなくとも)ができるのでいいかも!!
    1時間足での解説なのでデイトレードなどには適していると思います。
    トレードの参考になれば幸いです。
    (予想通りにはなるわけではありませんのでその点はご了承くださいね)

    本部でアップデートするので逐次最新がみれますので下記をブックマークしておくと便利かもしれません。


    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/blog-entry-475.html


    じゃらんnet


    お、たまには役に立つことするじゃねーか、 ポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村




    FXランキング





    別窓 | FX チャート分析ってなによ | コメント:0 | トラックバック:0 
    お月様 弥生3月 大好きな春がやってきます。
    2011-03-03 Thu 02:01
    私の大好きな春がやってきます。何かウキウキしてます。
    わたしのユーロは先日の記事のとおり行って来いのWでいただきました。
    で、現在 3860を上抜いてきているのでどーしよーか迷っております。
    とりあえず半分は決済してしまったのですが、残り半分と3900に向かいそうなら追っかけ買いです。
    苦手なロングなのでおっかなびっくりです。

    さて3月のお月様です。
    いつものとおり 左のリンクにある  MOONAGE さんからのものです。
    moon201103.JPG
    週末が新月で6日は最遠です。今月は幸い?(残念?)にも新月、満月はお休みの日なので
    あまり影響はでないのでしょうか....でも近くなってきたら気を付けましょうね。

    MOONAGEさんのサイトでは色々と面白い記事がありますのでぜひご覧になってみてください。
    お月様、素敵です。

    THE MOONAGE CALENDAR



    そして次は アストロアーツさんです。
    3月の天文です。
    astro201103.JPG
    今月はお月様とお星さまのコラボがみれそうです。天気が良いといいな~~
    画像は前半だけですので 後半は下記よりどうぞ!

    3月の夜空

    3月の星

    steranavi9.jpg



    星空のことはもちろん、星に関するスペシャリストなサイトです。!!
    アストロアーツさんのサイトです。

    さあ、週末までがんばってまいりましょうね!!


    しょーがねーな~ いつもテキトーなことを言っているけどポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村




    FXランキング




    マクロミルへ登録
    別窓 | 天文 雲・星・月 | コメント:0 | トラックバック:0 
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。