FC2ブログ
    ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告  
    妄想中です。
    2012-10-28 Sun 20:30
    ここ3週間はショート派の私にとってはとてもとてもつまらないゆろどる相場です。
    実益はジョビングにてなんとか凌いでおりますが、デイトレやスイングでは殆んど利益が上がりません。
    早めの損切りでなんとか収支はマイナスにはなっておりませんが、元気でないです。
    ごーるどは下げてきたのですがゆろどるは思い通りに下げてくれませんね。
    つくづく相場は難しいと改めて感じております。

    では、私の妄想です。
    月足です。黄色丸のところが遅行線です。
    eurusdMon20121028.JPG
    週足です。月足のトレンドラインから上昇中って感じですね。
    引値でもなんとかラインをキープしました。
    転換もまだ上向き、21、13も上向き中です。
    雲にむかって再度上昇するのでしょうか??
    eurusdWeek20121018.JPG
    日足です。
    Wとっぷだろ~、なかなか下げなくて、わいるどだろ?って感じですね。
    各ラインが収束中です。雲上限ブルーが200、下限のピンクが90ラインです。
    ご覧のとおり、10月~11月初旬にはどちらかに抜けるはずなのでそれについていくしかありませんね。
    eurusdDay20121028.JPG
    4Hです。週末の4Hですが
    各ラインはろーそくの上にありますね。
    雰囲気的にはトレンドライン上にある転換目指しそうです、うえ~に、うえ~にって行くのであれば
    21ラインを超えて、雲下限の基準線が目先のターゲットとなりそうです。
    まあ、週末の4Hなので、週明けはがらっと変わるかもしれませんので
    ショート派の私としてはなんとかわいるどでなく、マイルドになっていただき、下げてきて欲しいです。
    eurusd4H20121018.JPG

    んで、じゃ~ど~なんだってことですが
    4Hでの転換を上抜いてきたら雲下限まではロング参戦、それからまだ上に向かうのであれば
    日足転換あたりまでロングですかね??
    基本的には以前も述べてますように 13150を超えない限りはショート参戦なので
    いつもの通り、デイトレやスイングと別にジョビングで凌いで行きたいと思ってます。

    お月様です。ゆろどるとご~るど日足です。
    ごーるどの場合ですと、満月に向けて下げてくることが多いです。
    (前回はあまり下げませんでしたが)今回は下げてきてくれてます。
    なので月明け位からは再度1800を目指して欲しいと思ってます。
    1600ミドル位までの下げがあれば嬉しいのですが、資金管理をしっかりして
    1600台は買って行きたいと思ってます。
    妄想的には雲下限、90ラインやボリバンがある1670や200ラインやFIBO50%の1660近辺まで下げてくれると
    嬉しいです。
    eurusdMOON20121028.JPG  Goldday.JPG

    ということで週明けは様子見、満月の30日以降に勝負です。
    (もちろん値動きに反応する感覚を継続するためのジョビングは毎日参戦しますよ)



    さて満月ってことで秋のお月様やお星様はとても綺麗ですから
    相場で疲れたらぼ~っと夜空を眺めて見るのもいいですよ。
    リンクにもありますが (MOONAGEさんとアストロアーツさん)
    11月のお月様お星様です
    最近ではスマホ
    (これ何故、スマなのでしょうかね?スマフォでなく。。。。)
    アプリでも星空用のがあるので詳しく無い方でも楽しめるようです。
    是非お試しあれ。

    では月末月初の週です、慎重にトレード致しましょうね。
    あれれ~~またコイツテキトーなことを言ってる
    ま、いつものことだから仕方ないか、
    って方は どれかひとつでも良いのでポチっとお願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
    にほんブログ村

    FXランキング






    スポンサーサイト
    別窓 | ゆろどるの妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。