ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告  
    なんとかセーフ!ゆろどる
    2011-01-23 Sun 18:27
    週末に来てやっとゆ~ろもあげてきてくれました。(助かった~~)
    クオカ/作りたくなる、焼き菓子レシピ

    前述のとおり1.33台で数ポジションをロングしてからは がまん、がまんのトレードでした。
    思ったよりは下げず1.34を少し切るくらいでしたが数LOTSを数ポジション持てました。
    スキャルは別ですが、
    恥ずかしながらいまさらですが、デイトレやスイングでのポジションを持つ怖さを改めて思い知りました。
    これはおそらく、自分にとってデイトレやスイングでの自信のなさの証拠だと思います。
    まだまだ勉強不足です。

    結果はご存じのとおり、週末なのでNYクローズですべてのポジションを決済しました。
    (1.3650くらいまではあがりませんでしたね)

    映画館で並ばずにチケットが買える!

    さて、週明けです。月末週となりますので慎重にトレードですね。
    指標もありますし、米国債の入札もあるようです。
    自信がなければそれらの前には一回ポジションをクローズする予定です。

    16日の記事 に記してましすが わたし的に何かあると妄想しているポイントが 1.3650近辺ですので
    ここまで上げてくれればうれすィーのですが。

    まずは週足です。見にくいので一目は除きました。
    eurusdWK20110123.JPG

    週足90ラインまであと少しです。
    MACDやシャフトレンド(短期)CCIなどのインジケーターは0ラインを上抜けしようとしております。
    シャフトレンドの長期(ピンク矢印)は下向き(長期のトレンドとしては下向きということですね)

    日足です。
    eurusdDAY20110123.JPG
    インジケーター類はそろそろ上限って感じです。
    移動線は下から200、21、9、そして90です。(現状90を少し上抜けてます)
    直近高値からのFIBOFAN 61.8%と以前高値からのギャンファン(ライトイエロー矢印)のところで週末を終えております。
    下記は16日の記事に掲載したものですが、妄想とおりになればここまで上げてから下向きに...??
    http://blog-imgs-12.fc2.com/b/o/o/boosucaboo/eurusdDAY20110116BB.jpg

    4H,1Hでは上昇チャンネル上ではもう少し上げ余地がありそうですがインジケーター類はほぼ上限。
    30分足以下では下降の兆候が見られております。

    楽天トラベル株式会社

    んじゃーどうすんだよってことですが
    1.3700を超えるまではショート参戦、3700をしっかりこえてきたらロングで3800オーバーを期待って感じです。
    並行してドルスイス、ドル円ですね。ドル円もボチボチあげるかもですね。(もう少しさげてから??)

    それと面白そうなのでは AUD,STRG(ポンド)ですかね~~
    AUD/USDは ↓ ケーブルは ↑ でしょうかね。
    わたしはクロスはよくわからないのであまりやりませんが、円が売られて来ればホンド円などは面白そうです。



    さて、いよいよ月末週です、指標や思わぬ事態に振り回されないように自信がないときはノーポジションにしましょう。
    プラマイゼロでもOK,OK,!! 損をしないトレードを心掛けて行きたいと思っております。


    しょーがねーな~ いつもテキトーなことを言っているけどポチッとしてやるか、って方は お願い致します。
    にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
    にほんブログ村




    FXランキング




    マクロミルへ登録
    スポンサーサイト
    別窓 | ゆろどるの妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 
    <<ゆろどるの妄想だよ~ん | ぶ~すか・ぶ~の戯言 | ゆ~ろの憂鬱>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。