fc2ブログ
    ぶ~すか・ぶ~の興味のあることや戯言をテキトーに綴っております。テキトーにご覧になってください。☆☆☆彡
    http://boosucaboo.blog49.fc2.com/
    ひさびさのFX  どるえん
    2014-11-16 Sun 01:33
    ひさびさの投稿です。戯言なのであしからず。
    どるえんはあまり得意ではないのですが、最近動きが良いので少し参加してます。
    週末の終値は悩ましい処で終了してしまいました。
    サポートとみるか、レジスタンスとしてみるか。。。。。
    う~ん、ショート派のわたしとしてはレジに見えてしまいます。
    ま、トレンドからいうときっとサポートなのでしょうね。
    臨機応変さが必要かと、
    得意のジョビングがいいのかな~~
    でも、下げるような気もするんだけど。。。。
    あ~悩ましい。
    ということで
    116.50まではショート、それ以上 60-65越えでごめんなさいのロングへ切り替え予定。
    あ~でも、下げの方が早いんだよな~~
    あ~悩ましい。
    スポンサーサイト



    別窓 | どるえんの妄想 | コメント:0 | トラックバック:0 
    <<ひさびさのFX  どるえん | ぶ~すか・ぶ~の戯言 | たいへん、たいへん、ごぶさたでした。>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | ぶ~すか・ぶ~の戯言 |

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    p-net

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking